<< 長男の夢 | main | Update >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -




メリークリスマス!


ここ数年の中で、一番波乱万丈だった一年間。無事こうしてXmasを家族で迎えられたことをただただ感謝…


実は、年内に今のマンションを出て、近くの別のマンションに引っ越すこととなり。。。

今はてんやわんや。

本日も段ボールに囲まれながらのディナーでした(^_^;)

ごちゃごちゃな中人様を呼ぶわけにもいかず、とりあえず家族だけでXmasパーティ。メニューは、野菜いろいろ、長ネギのポタージュ、海老マヨサラダ、ローストチキン。





引っ越しネタについてはまた後日ゆっくりと…ひとまず皆様、よいクリスマスを!
novembre * うちごはん * 23:29 * comments(2) * -




スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:29 * - * -




コメント

ご自宅、お引越しされたんですねぇ。
えぇっと、マンションをまたご購入されたということでしょうか?!
すごいなぁ〜?!
学校は転校にはならないのかしら?
住所が変わるといろいろ手続きとか大変ですよねぇ。
お疲れ様でした!
Comment by やちゅ @ 2013/01/21 11:29 AM
1年ぶりくらいでしょうか。お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
ユウくんはもうすぐお誕生日でしたっけ?日にちの記憶が・・・ふうちゃんは12日で9歳ですよ。1月生まれトピからはや9年、時のたつのは早いですね。
お引越しおつかれさまです。お忙しい毎日と思いますが、健康第一でおすごしください。私のほうも、趣味となりつつあるマラソンで健康維持につとめます(^^)
Comment by ふうママ @ 2013/01/09 1:13 PM
コメントする









このページの先頭へ