<< 【小学校】運動会のお弁当2012 | main | 長男の夢 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -




年少さん、秋の遠足のお弁当

金曜日に遠足弁当ってだけでも気が重いのに、木曜になってまさかの

「おかーさん、ポケモン弁当作って!」

という驚愕のリクエスト…


いつものウルトラマンのつもりだったのにorz

でも頑張って作りましたよ。



ピカチュウはのりたまの黄色いふりかけだけ使ってご飯に混ぜ込み。目はチーズ。モンスターボールはカニカマで。口の部分の海苔切るのが大変だったー。

次は、デコふり、買っておこうと心に誓いましたw
novembre * 離乳食・幼児食 * 07:50 * comments(2) * -




スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:50 * - * -




コメント

☆やちゅさん

お返事遅くなってごめんなさい!
シナモンロール!型あるんですね〜それを作るのもすごい!ちなみにうちの年少男子、これでもペロッと食べたらしいですw 休みの日のおにぎり、普通に3個とか4個食べますからね〜
Comment by izumi@res @ 2012/11/21 10:11 PM
すごい!!完璧なピカチュウ!!
そして、男の子だからでしょうか、量が多いですね!おにぎりがいっぱい(笑)
年少さんなのにもう2段弁当とは!!

ウチはもう最近ずっと型があるサンリオのシナモロールです(笑)
Comment by やちゅ @ 2012/11/09 3:46 PM
コメントする









このページの先頭へ