<< 皆勤・・・途絶える。 | main | 今週の献立 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -




次男も、発熱

ここ数年で2回ほどインフルエンザにかかっている次男。

今まで、そこから長男にうつることはなかったのですが、、、長男がかかるとやはり次男がかかる率は高い!!!今回の夏風邪も、土曜日に即次男にうつり、発熱しました

ちなみに、木曜うんうん唸ってた割りに、金曜午後にはすっかり元気になり「遊びに行っていい?」と言っていた長男は、土曜日普通にサッカーの練習へ(もちろん、親は止めましたとも。病み上がりだから無理しないほうがいい!って。。。)

次男も、土曜日39度近くまで上がり朦朧としていたのですが、日曜日には普通に「おかーさん、公園にアメンボ取りに行っていい?」と尋ねるまでに回復。外が雨だったのでもちろん玄関は開けませんでしたけどね


やっぱり我が家の息子たち、かなり丈夫みたいです。。。
(ナントカは風邪ひかないっていいますものね)


novembre * 次男3- * 22:22 * comments(0) * -




スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:22 * - * -




コメント

コメントする









このページの先頭へ